top of page

【トラベル・オーダーからのお知らせ】Go To トラベルキャンペーンについて

「Go To トラベルキャンペーン」は、日本国内における人の流れと街のにぎわいを創り出し、地域を再活性化するための需要喚起政策「Go To キャンペーン事業」のうちのひとつで、7/22以降のご出発のご旅行について宿泊付きの場合は1泊あたり2万円、日帰り旅行は1万円を上限に旅行代金の半額が、旅行代金の割引やクーポン等の形で割引されるキャンペーンです。

キャンペーン期間は 2020年7月22日~2021年1月31日のご出発の旅行が対象になります。

補助される金額のうち70%が旅行代金から割引、残り30%は地域(旅行先)の観光施設やお土産店、飲食店で使用できる「地域クーポン」として渡される予定になっています(クーポン配布は9月以降 配布方法等詳細は未定)。

ただし、日帰り旅行の場合は往復の乗車券(バスや電車移動も含む)と旅行先での消費(日帰り温泉、食事、観光、体験アクティビティなど)がセットになったもののみに適用される予定です。

つまり、旅行先で必ず消費するということが割引条件になっています。

個人で手配した場合の補助金適用は「宿泊施設」のみの割引となります。自分たちで新幹線や飛行機を個別に予約した場合は割引されません(宿泊とのセット予約は補助金の対象)。

また、今回は東京在住者のご旅行・東京を目的地とした旅行は補助の対象外となります。

さらに、宿泊・交通を含めたご旅行であっても、払い戻しが可能な航空・鉄道等のチケットについては対象外となります。

※そのほか事務局が対象商品として適切でないと認めるものについては同じく対象外となります。

詳しくは下記ご参照ください

今回の「Go To Travel」キャンペーンは、社員旅行などの団体旅行についても適用されます。

大人数で移動する団体旅行は基本、旅行会社にオリジナルプランをお願いする(受注型企画旅行)ことになります。こちらも宿泊と現地での消費をセットにしたツアーにすることがポイントです。

まだ割引がどのように適用されるかは利用施設やチケットの種類によって変わってきますが、せっかくのチャンス、プランをまるごとお申し付けいただくれば、最もコスパの良いプランをご提案させていただきます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page